ドレス記事ばっかりですいませんw

TUTUさんでのドレス試着3着目ですー!

残り1着!!

 

今回もプロノビアスのドレス、オフショルの袖の付け外しができるタイプでした!

レースの刺繍は結構好みでしたん照れ

 

結婚3年目を迎え、ようやく今冬結婚式に向けて準備中!ウエディングドレス結婚指輪

2019年冬に、メゾンポールボキューズ で結婚式をあげることになりました。

ご飯とお酒が好きなアラサーですグラサン

結婚式までの準備記録をぜひ残していきたいと思います〜キラキラキラキラキラキラ

 


ウエディングドレス今回試着したドレスについて

ドレスショップ

 

今回のドレス

  • プロノビアス(pronovias) VESPER
  • レンタル価格 ¥280,000

参考まで私の身長など

  • 身長158cm
  • 普段の服のサイズは9号・Mサイズです

 

ブログのサムネ対策にサイトから画像をお借りしましたお願い

スレンダーなドレスで、胸元にも刺繍があったり

スケートのにも植物な刺繍があってナチュラル系〜〜

 


ウエディングドレス試着について感想

担当の方が選んでくれた中から3着目です!

オフショルの袖の付け外しができるのですが、

まずは付けて着てみることに!

 

ブーケ持たせてもらえないと手の位置困るわ〜〜〜笑

 

左から。

猫背でお腹出て見えるからやめなさい・・・わたし・・・(自戒)

袖があるので、脇肉隠れるなあ照れ

 

 

背中から〜

相変わらず髪の毛がボサボサでテンションさがるガーン

背中は結構高いところまであるので、こちらのドレスは補正下着着れるらしい。

個人的にはむしろもっと背中出したい。笑

 

 

刺繍見えますかね?

スカートの中にも刺繍が施されていますニコニコ

 

 

袖なしバージョン!

袖なくても胸元に刺繍とか細かく装飾があるので

寂しくない気がしましたOK

 

 

胸元アップ。

あきすぎずちょうどいい気がするニコニコ

 
着てみて、ふわふわ〜〜〜ラブラブとテンションあがったし
刺繍とか大好きマンなんですが、
会場の雰囲気からするとちょっとナチュラル系によりすぎかな〜〜〜ゲロー
冬の結婚式でチュールって素材的にちょっと軽すぎるのでは?
という気がして着ました。
素材感って大事・・・!
 
ちなみに旦那さんは袖いらないとのことでした。笑
 

TUTUでの試着は残り1着です〜〜!!お願い

 


ドレス試着レポまとめ

ウエディングドレスオーセンティック銀座

ウエディングドレスギャレリアコレクション青山

ウエディングドレスブライダルハウスTUTU

ウエディングドレスラビアンローゼ