やっと 5.5連勤も終わる←

昨日のコンサートわ良かった!!
癒されたね*

やっぱ 音楽っていいよキラキラ




ああ、何かいいことでも
起こりませんかね?


明日 会うのが若干 気まずい‥
普通の顔して会えるかな?
お断りすれば良かったorz



わたしの記憶から早く消え去って欲しい!
さよなら

う、豆乳バナナまずすぎるあせる

つか、甘すぎる!




やっぱ 半日じゃなくて
1日休みとれば良かった(‥)



どうしたら
わたしの願いは届きますか?



物欲がふつふつと
買っても大丈夫かな?
ボーナスなさそうだけど、
クロエのバックが欲しいです!
アーカーのネックレスが欲しいです!

誰かプレゼントしてくれる方は
おりませんかね(^ω^)w←


口の中がただれてる
口の中が気持ち悪い