やっと 5.5連勤も終わる←
昨日のコンサートわ良かった!!
癒されたね*
やっぱ 音楽っていいよ
ああ、何かいいことでも
起こりませんかね?
明日 会うのが若干 気まずい‥
普通の顔して会えるかな?
お断りすれば良かったorz
わたしの記憶から早く消え去って欲しい!
さよなら
昨日のコンサートわ良かった!!
癒されたね*
やっぱ 音楽っていいよ

ああ、何かいいことでも
起こりませんかね?
明日 会うのが若干 気まずい‥
普通の顔して会えるかな?
お断りすれば良かったorz
わたしの記憶から早く消え去って欲しい!
さよなら
