はっぴーでいああ、楽しかったです*やっぱ 友達といる時間が一番楽しいね!明日ど-おしようorz家にいると仕事の事を考えてしまうから鬱になりそうだしとにかく家から出たい´`まだ埋まってない12月の残りの日の予定を入れなければ‥あ、とりまデジカメ買わねば。忘年会 めんどくせー