ああ、お仕事いきたくない!!!!

ねてたいよ‥


金曜日、1日休むか
半日休むか、悩む所だ‥

ライブで有給 使いすぎた←


一週間 ながいな
やぴー!

やっと デジカメ購入*
来月の引き落としがいたいぜorz


給料が入らないと
ランドのチケットが買えない/^^\


でも、やっと買えて満足!
ああ、楽しかったです*

やっぱ 友達といる時間が一番楽しいね!

明日ど-おしようorz


家にいると仕事の事を
考えてしまうから
鬱になりそうだし
とにかく家から出たい´`


まだ埋まってない12月の残りの日の予定を入れなければ‥


あ、とりまデジカメ買わねば。


忘年会 めんどくせー