アイロンで火傷して、

とてもヒリヒリして痛いです(>_<)

ほんのちょっとだけだから
と思ってたけど、
意外と後からくるものですねあせる



黄砂の影響ですか?
空が霞んでいるね‥


また、裏で色々と言われてるみたいだ。
糞ばばあ!
うちの会社の人間わ低レベルすぎる。
やることが子供と一緒じゃん`´

この会社にいつまでいられるかな‥

人間関係めんどくせーな
嗚呼 気付くのが遅すぎた

時 すでに遅し‥

ばーかだ。


こーなる前に
ちゃんとしておけば良かったかな。

違う逃げ道わありますか?

無かったことに出来るかな?

まだ間に合うかな。
一年ぶりにガルボさんにお世話になった!

こんなにチョコを補したことわ
あの仕事の時以来だわ^^

今日は、無性にチョコが食べたくなりましたとさハート



にしても、耳下に出来たデキモノが痛い‥虫にくわれたのかな?
なんだろう(..?)


仕事なさすぎる
明日も現場かな‥


合コンしたーい(^ω^)←