アイロンで火傷して、
とてもヒリヒリして痛いです(>_<)
ほんのちょっとだけだから
と思ってたけど、
意外と後からくるものですね
黄砂の影響ですか?
空が霞んでいるね‥
また、裏で色々と言われてるみたいだ。
糞ばばあ!
うちの会社の人間わ低レベルすぎる。
やることが子供と一緒じゃん`´
この会社にいつまでいられるかな‥
人間関係めんどくせーな
とてもヒリヒリして痛いです(>_<)
ほんのちょっとだけだから
と思ってたけど、
意外と後からくるものですね

黄砂の影響ですか?
空が霞んでいるね‥
また、裏で色々と言われてるみたいだ。
糞ばばあ!
うちの会社の人間わ低レベルすぎる。
やることが子供と一緒じゃん`´
この会社にいつまでいられるかな‥
人間関係めんどくせーな
