今年一発目のブログ更新!

昨日は、親友と東京デートドキドキ
セールて言葉に弱い私たち‥

エンジンがかかったら
止まらないよねー

モッズコート目当ての私‥
結局 肝心な物わ買えずあせる

物欲が止まらない止まらない!
欲しいと思った物わ
とりま購入^^

相方わ3万
私わ2万5千円
くらい使ってたな!

下着・インナー・トートバック・ワンピ・アクセサリー・ダウンベスト・パンツ・デニスカ

以上!!

まだまだ買いたりませんが(^ω^)←
今月と来月わ洋服等わ買いません!!(たぶん)

今月わ3万の引き落としがあることをすっかり忘れていましたorz

やばい/^^\

お金はいくらあっても足りませんドンッ
とりま、もう1着コートが欲しいので、
モッズコートを買わねば!!←


はあ-‥お金が欲しいしょぼん
今年は、
出会いと別れの1年だったな!
とても濃かったと思う‥
色々とあったけど、
来年も素敵な年に出来るよーに
頑張らないとな*

また一つ年をとるけど‥^^;

そして、早く風邪さんが
治って欲しいです!

2010.12.31
もちつき大会
つかれた‥

皿洗いばっかで、手がカサカサダウン

案の定 風邪ひいたしorz
節々がいたい‥。








あいつと顔合わせるのがイヤ!
顔 見たくないし!!