やぴー
やぴー
ネットで頼んだ
バッグが届いた
ただ、内ポケットがついてないのが、
残念なんだよね‥
次わピアスだなあ^^←
明日わクリスマスイヴってやつですか
所詮 一緒に過ごす相手なんて
いませんわよ(・∀・)
慣れっ子さ!
早く冬休みになって欲しい
やぴー
ネットで頼んだ
バッグが届いた

ただ、内ポケットがついてないのが、
残念なんだよね‥
次わピアスだなあ^^←
明日わクリスマスイヴってやつですか
所詮 一緒に過ごす相手なんて
いませんわよ(・∀・)
慣れっ子さ!
早く冬休みになって欲しい
