やぴー
やぴー

ネットで頼んだ
バッグが届いたハート

ただ、内ポケットがついてないのが、
残念なんだよね‥


次わピアスだなあ^^←


明日わクリスマスイヴってやつですか

所詮 一緒に過ごす相手なんて
いませんわよ(・∀・)
慣れっ子さ!

早く冬休みになって欲しい
(^ω^)Mosanのブログ-101219_1824~01.jpg

今日わトータルで3万も使ってしまった/^^\

ボーナス入ったから

やっとコート買えたし
ミネトンカの靴も買えたし!

自分へのご褒美として‥
シーバイでも衝動買いしたし←

あとわ バッグだけだ(^ω^)w


来月 東京へいくために
多少 お金残しておかなきゃ

こんな時間に
家まで猛ダッシュしたら
酔いが冷めた^^←

寝るぞ!