明日のために荷造りせねば!
全然 実感ないー!
アメドラはしごしたのに
なかったorz
もっと早くに買っておけば良かった‥
ウルウルおめめにならない´`←
モッズコートが欲しいっす!
明日 探してみよー
おててがばっちい;
きれいな手になりたい!!
ネイルしたいよ
ばーか ばーか!
全然 実感ないー!
アメドラはしごしたのに
なかったorz
もっと早くに買っておけば良かった‥
ウルウルおめめにならない´`←
モッズコートが欲しいっす!
明日 探してみよー
おててがばっちい;
きれいな手になりたい!!
ネイルしたいよ
ばーか ばーか!
手が腱鞘炎になりそう‥
部下を叩くような上司わ嫌です
こんな会社にいたくない
なんでこんなに気性が荒い人たちだらけなんだろう
早く4月になってくれないかな
仕事探そうかな
何もかもが嫌になる
とりあえず あの子
ぶん殴りたいよね^^
部下を叩くような上司わ嫌です
こんな会社にいたくない
なんでこんなに気性が荒い人たちだらけなんだろう
早く4月になってくれないかな
仕事探そうかな
何もかもが嫌になる
とりあえず あの子
ぶん殴りたいよね^^