ああ 2日前に戻りたい!

ほんと 現実逃避したい














糞ガキが
しねばいいのに^^

アドレス消してもいいかな(・∀・)←

明日のために荷造りせねば!

全然 実感ないー!




アメドラはしごしたのに
なかったorz

もっと早くに買っておけば良かった‥

ウルウルおめめにならない´`←



モッズコートが欲しいっす!
明日 探してみよー



おててがばっちい;
きれいな手になりたい!!
ネイルしたいよ





ばーか ばーか!
手が腱鞘炎になりそう‥



部下を叩くような上司わ嫌です

こんな会社にいたくない

なんでこんなに気性が荒い人たちだらけなんだろう


早く4月になってくれないかな
仕事探そうかな


何もかもが嫌になる


とりあえず あの子
ぶん殴りたいよね^^