mixi退会しよーかな‥

一度 マイミク整理したいかも

でも、mixiで繋がっている人もいるから悩むよねえー。




髪の毛染めたい!!
明るくしたいし
ハイライト入れたい´`

しかし、お金がないorz
やばい

星がきれいすぎる*

5分くらい見上げてた

そして 3回も流れ星も見た

初 流れ星★
ああ 楽しかったです!

初なことばかりだったね*



にしても
スッキリしないわ‥
モヤモヤする


なきたい;