ビンゴ大会忘年会 疲れた飲み足りないけどね^^←二次会行きたかったけどねw日帰りだしさ‥酔いも冷めちゃったしさいろんな意味で冷めちゃったしさ(^ω^)←どうでもよくなったぜい!人生 楽しみましょうケース バイ ケースステップ バイ ステップなるようにしかならないわたし 酒癖わるいかな‥?
休憩中つかれたー歩きつかれたー明日からまたお仕事嫌だなたまにわ一人で東京に来るのもいいねにしても人が多すぎるまだまだ欲しいものわいっぱいあるけど、お金がついてきてくれない再来月の請求がこわいお^^;ああ、都会にわお洒落な方が本当に多いですね!とてもとても 目の保養になりましたw←お洒落なメンズに出逢いたい