ああ しねばいいのにね^^


最初から合わなかったんだよ!


つか、合ってなかったんだよ←


穴があったら隠れたい!


今日は、愚痴らせていただきます


やけ酒ってやつw


忘年会 疲れた

飲み足りないけどね^^←
二次会行きたかったけどねw
日帰りだしさ‥


酔いも冷めちゃったしさ


いろんな意味で
冷めちゃったしさ(^ω^)←


どうでもよくなったぜい!

人生 楽しみましょう

ケース バイ ケース
ステップ バイ ステップ


なるようにしかならない


わたし 酒癖わるいかな‥?

つかれたー

歩きつかれたー


明日からまたお仕事嫌だな


たまにわ一人で東京に来るのもいいね

にしても人が多すぎる

まだまだ欲しいものわいっぱいあるけど、お金がついてきてくれない

再来月の請求がこわいお^^;


ああ、都会にわお洒落な方が
本当に多いですね!

とてもとても 目の保養になりましたw←
お洒落なメンズに出逢いたいハート