2010/11/24いきたくない今日も現場か‥なんか 自分の居場所がないような気がする。このままでいいのかな?ちゃんと考え直した方がいいのかな充実したライフ生活を送るためにも来年までにわ結論を出しましょうそれまでにお金貯めなきゃだね!