休みたい

元気でない

誰か元気ください←

手の荒れが酷いことに

今日もまた現場か‥orz
右腕がパンパンになる

一週間がながい






ほんとうのこといえよ。

無駄にイライラするよね^^

疑いたくないけど
疑うよね^^

嫌になってくるよね^^
嫌気が指すよね^^

右腕が太くなったよね
筋肉ついたよね

手がぷるぷるするよね

仕事やめたいよね←

消えたいよね

なんか 面倒くさくなってきたよね

いきたくなくなってきたよね

ああ、あーめん