仕事行きたくない

一人になりたい

ぼーっとしたい


日々 憂鬱
ああ

それ、こっちのセリフですけど

ど-おしたいわけ?

も-お 合わせなくていいよ

まじ イライラするんですけど

なめんなよ



ちゃんと話し合うか



呑みたい