嗚呼 あたま痛いし
おばさんにわ
仕事のやり方に注意されるし
要領よくやれって言われても‥
いちいち相談しなきゃいけないんですか?
あなたみたいに上手く
仕事をこなせる程
わたし 頭の回転よくないんです(・_・)
1日つかれました‥
ああ、ちょーイライラします´`
おばさんにわ
仕事のやり方に注意されるし
要領よくやれって言われても‥
いちいち相談しなきゃいけないんですか?
あなたみたいに上手く
仕事をこなせる程
わたし 頭の回転よくないんです(・_・)
1日つかれました‥
ああ、ちょーイライラします´`