嗚呼 あたま痛いし


おばさんにわ
仕事のやり方に注意されるし

要領よくやれって言われても‥
いちいち相談しなきゃいけないんですか?
あなたみたいに上手く
仕事をこなせる程
わたし 頭の回転よくないんです(・_・)


1日つかれました‥


ああ、ちょーイライラします´`
ああ 偏頭痛がひどすぎる

薬のんでも効かない

パソコンやってるから
余計 疲れる‥

睡眠とっても
頭スッキリしない


おばさん達との
人間関係ってなんで
こんなに嫌になる?


色々とめんどくせー


何もかもが嫌になる
今日は、給料日*


あまりの安さに
やる気うせたよね。

唖然

本気で転職しようか考えちゃった

正社員になったけど、
ど-おせ上がらないだろうし


1ヶ月 黒字で過ごせるかな´`;
欲しいものがいっぱいあるのに‥orz