風邪ひいたのかな‥

ちょ-寒い雷


明日も仕事とか
ダルダル。

来週も6連勤だし
バリ取りしてて
バリ刺さるし
1日立ちっぱだし
鉄臭いし
明日わ仕事も暇そ-おだし
期待わしてないし
なくなると思うし


寝ますぐぅぐぅ

数十分間の記憶がない‥


さて、ねよーっと。



自分で自分の首しめてしまった

自分がされて嫌なことわ
しちゃいけないね´`

反省。

ごめんなさい。


時すでに遅し‥

期待わしてません!
なるようにしかならないんだ!!



髪の毛きりたい
イメチェンしたい
わたしは、ロング 似合わない(-ω-)
も-お わかりません

こう言う時の嫌な感って
当たったりするんだよね


もしそ-おだったら‥


会社にいつまでいられるかな‥

いつ あの的になるであろうか‥









イライラする。