無気力今日は、給料日*あまりの安さにやる気うせたよね。唖然本気で転職しようか考えちゃった正社員になったけど、ど-おせ上がらないだろうし1ヶ月 黒字で過ごせるかな´`;欲しいものがいっぱいあるのに‥orz