今日は、給料日*


あまりの安さに
やる気うせたよね。

唖然

本気で転職しようか考えちゃった

正社員になったけど、
ど-おせ上がらないだろうし


1ヶ月 黒字で過ごせるかな´`;
欲しいものがいっぱいあるのに‥orz