う、豆乳バナナまずすぎるあせる

つか、甘すぎる!




やっぱ 半日じゃなくて
1日休みとれば良かった(‥)



どうしたら
わたしの願いは届きますか?



物欲がふつふつと
買っても大丈夫かな?
ボーナスなさそうだけど、
クロエのバックが欲しいです!
アーカーのネックレスが欲しいです!

誰かプレゼントしてくれる方は
おりませんかね(^ω^)w←


口の中がただれてる
口の中が気持ち悪い