う、豆乳バナナまずすぎる
つか、甘すぎる!
やっぱ 半日じゃなくて
1日休みとれば良かった(‥)
どうしたら
わたしの願いは届きますか?
物欲がふつふつと
買っても大丈夫かな?
ボーナスなさそうだけど、
クロエのバックが欲しいです!
アーカーのネックレスが欲しいです!
誰かプレゼントしてくれる方は
おりませんかね(^ω^)w←
口の中がただれてる
口の中が気持ち悪い

つか、甘すぎる!
やっぱ 半日じゃなくて
1日休みとれば良かった(‥)
どうしたら
わたしの願いは届きますか?
物欲がふつふつと
買っても大丈夫かな?
ボーナスなさそうだけど、
クロエのバックが欲しいです!
アーカーのネックレスが欲しいです!
誰かプレゼントしてくれる方は
おりませんかね(^ω^)w←
口の中がただれてる
口の中が気持ち悪い