雨今日は、1日現場かな?意外と組み立ても大変だ(汗)でも、計算してるより全然いいけどつか、早く帰りたい相変わらずこの職場の空気に慣れないいつになったら馴染めるのだ?ほんと、男の人って飲みの場との雰囲気が全然違うよね居ずらいわ/^^\
繰り返される えぶりでい明日からまた仕事だちょ-行きたくない休みなんて、あっという間だ ‥胃がムカムカする嗚呼 刺激が欲しい\^^/←髪の毛痛みまくりでやばいなー女の子の髪じゃないよ死亡しちゃってるorzでも、伸ばしてるから切りたくないんだよね(・_・)カラーもしたいけど、パーマもかけたい嗚呼 どーおしよう休みがないから行く暇がないp(´⌒`q)
二日酔い頭が痛いです久しぶりにあんなに飲んだ最初は飲まされていたけど←みんな酔ってて言いたい放題‥勘弁してくれやはり下トーク\^^/笑わたし、気がきかなすぎててやばいな‥何か言われるかな?つか、未成年君が普通にお酒飲んでたよ(・∀・)おいおい!みんなイイって言ってるし^^笑つか、まだ18才にしてわ大人っぽいからタメに見えるよ!意外と既婚者がおおかったな~タイプの人が既婚者だったorz奥さん 可愛かったし*また、月曜日から仕事嫌だな‥