今日は、1日現場かな?

意外と組み立ても大変だ(汗)
でも、計算してるより
全然いいけど

つか、早く帰りたい
相変わらずこの職場の空気に慣れない

いつになったら馴染めるのだ?

ほんと、男の人って
飲みの場との雰囲気が全然違うよね

居ずらいわ/^^\


明日からまた仕事だ

ちょ-行きたくない


休みなんて、あっという間だ‥


胃がムカムカする



嗚呼 刺激が欲しい\^^/←


髪の毛痛みまくりで
やばいなー

女の子の髪じゃないよ
死亡しちゃってるorz
でも、伸ばしてるから切りたくないんだよね(・_・)

カラーもしたいけど、
パーマもかけたい

嗚呼 どーおしよう

休みがないから行く暇がないp(´⌒`q)
頭が痛いです

久しぶりにあんなに飲んだ
最初は飲まされていたけど←

みんな酔ってて
言いたい放題‥勘弁してくれ
やはり下トーク\^^/笑

わたし、気がきかなすぎてて
やばいな‥何か言われるかな?


つか、未成年君が
普通にお酒飲んでたよ(・∀・)
おいおい!
みんなイイって言ってるし^^笑
つか、まだ18才にしてわ
大人っぽいからタメに見えるよ!


意外と既婚者がおおかったな~
タイプの人が既婚者だったorz
奥さん可愛かったし*

また、月曜日から仕事嫌だな‥