はあ-‥疲れた

まじであの会社、息が詰まる
居心地悪い

年が近い女性がいないって
ほんと辛いorz
最悪だ‥

やっぱ、土曜日仕事だってorz

美容院行きたかったのに(-_- )

ほんと、この会社
休みなくて困る!
疲れた‥

今日は、1日中 立ち仕事だったから
足の裏が痛い

つか、工場の中の寒さが
ハンパない

足が冷え切ってる

わたし、プログラマーより
現場の方が向いていそう‥


ほんと、あの雰囲気が嫌い
明日も行きたくないよ

土曜日、休みになってー(>_<)