つかれた疲れた‥今日は、1日中 立ち仕事だったから足の裏が痛いつか、工場の中の寒さがハンパない足が冷え切ってるわたし、プログラマーより現場の方が向いていそう‥ほんと、あの雰囲気が嫌い明日も行きたくないよ土曜日、休みになってー(>_<)