わ・お!ほんとに聞きにきたー(;;゜;ё;゜;)←でも、かっこいいw←でも、結婚してるorzよーく考えてみ、きっともう一人の子にも聞いているだろうし義務みたいなもんよね!にしても、番号登録するのわいいが‥名前があっているのか?残り2時間頑張ります...
昼休み中相変わらずまーひーだ( ̄- ̄ )ほんとこの会社の人たちって口数少ないなそんな、この前の飲み会のテンションで、みなさんに絡んでいったらわたし、シネます/^^\←ってか、毎日そんなんだったら疲れちゃう‥早く今日も終われ!今週は6連勤だ‥死んじまう←