ほんとに聞きにきたー(;;゜;ё;゜;)←

でも、かっこいいw←

でも、結婚してるorz


よーく考えてみ、
きっともう一人の子にも
聞いているだろうし
義務みたいなもんよね!

にしても、番号登録するのわいいが‥
名前があっているのか?



残り2時間頑張ります...
番号教えてって言われたけど‥

違う目的で利用されそう
なんか嫌な予感(-ω-;)


相変わらず
まーひーだ( ̄- ̄ )

ほんとこの会社の人たちって
口数少ないな

そんな、この前の飲み会の
テンションで、みなさんに
絡んでいったら
わたし、シネます/^^\←
ってか、毎日そんなんだったら
疲れちゃう‥

早く今日も終われ!
今週は6連勤だ‥死んじまう←