ほんと、まーひーで
困っちゃう!

お喋りしたいわ←

午後もまたパソコンで
カチャカチャだわ‥
目が疲れる




ほんと、かっこいいと
思っちゃうのわ、なぜ?

一人浮かれているわたしって‥
嗚呼 恋したい←


まさか、番号交換したその日に電話がくるなんて!

でもね、想像していたよ-な事わ言われたよ‥

やっぱり(-ω- )


なんで、いいなって思う人ほど
相手がいるんだろう(;-;)


好きになりそうだけど、
好きにならないよ!←


こにゃろー




なちさん、合コン計画したら来る?
っても、わたしの職場の人だから
いい人わ‥orz
ぷっしゅー

疲れましたorz
1日中パソコンって
ほんと疲れる

この仕事が毎日続くのか、
と思うと嫌気がさします

目ン玉を取り出して休ませたい´`←






やっぱ、わたしの考えすぎかな?
でも、急にどーおしたんだろう?

帰る時、手を振られるたんびに
キュンキュンしますw
はあ-(´`*)←
独身だったら良かったのに!