まさか、番号交換したその日に電話がくるなんて!
でもね、想像していたよ-な事わ言われたよ‥
やっぱり(-ω- )
なんで、いいなっ て思う人ほど
相手がいるんだろう(;-;)
好きになりそうだけど、
好きにならないよ!←
こにゃろー
なちさん、合コン計画したら来る?
っても、わたしの職場の人だから
いい人わ‥orz
でもね、想像していたよ-な事わ言われたよ‥
やっぱり(-ω- )
なんで、いいなっ て思う人ほど
相手がいるんだろう(;-;)
好きになりそうだけど、
好きにならないよ!←
こにゃろー
なちさん、合コン計画したら来る?
っても、わたしの職場の人だから
いい人わ‥orz
ぷっしゅー
疲れましたorz
1日中パソコンって
ほんと疲れる
この仕事が毎日続くのか、
と思うと嫌気がさします
目ン玉を取り出して休ませたい´`←
やっぱ、わたしの考えすぎかな?
でも、急にどーおしたんだろう?
帰る時、手を振られるたんびに
キュンキュンしますw
はあ-(´`*)←
独身だったら良かったのに!
疲れましたorz
1日中パソコンって
ほんと疲れる
この仕事が毎日続くのか、
と思うと嫌気がさします
目ン玉を取り出して休ませたい´`←
やっぱ、わたしの考えすぎかな?
でも、急にどーおしたんだろう?
帰る時、手を振られるたんびに
キュンキュンしますw
はあ-(´`*)←
独身だったら良かったのに!