ゆーきーだーねむい´`6連勤、最終日まさかの大雪しんでるー\^^/今日は、やけに時間が経つのが遅く感じる早く、仕事よおわれ!プログラマーって、ほんと頭使うから疲れるあ、鼻にグミが入った?と、思ったら、逆流してきた^^←
まーさーかーのーまさかの、2日連続で電話がきた\^^/お喋りわ楽しいけど‥本気で毎日電話してくるのかな?さすがに焦りますよ、わたし´`あの職場にタイプの人なんかいませんわー!!!!ありえない、むりむり!嗚呼 結婚してなかったらまだ良かったのにね外で相手探そう←
せくしゃるはらすめんと?よーく考えてみたら若干 セクハラよね?わたしの上司教えてくれる時、やけに近いし体をくっつけてくるしちょっと触ってくるし最近 キモさを感じるよ(-_- )嗚呼 相変わらずかっこよかったですw←にしても、4月中旬なのに雪ふってるよー体がついていきません/^^\お花見したいな*