ねむい´`

6連勤、最終日
まさかの大雪

しんでるー\^^/

今日は、やけに時間が経つのが
遅く感じる

早く、仕事よおわれ!
プログラマーって、
ほんと頭使うから疲れる



あ、鼻にグミが入った?
と、思ったら、逆流
してきた^^←
まさかの、2日連続で
電話がきた\^^/
お喋りわ楽しいけど‥

本気で毎日電話してくるのかな?
さすがに焦りますよ、わたし´`

あの職場にタイプの人なんか
いませんわー!!!!
ありえない、むりむり!

嗚呼 結婚してなかったら
まだ良かったのにね


外で相手探そう←
よーく考えてみたら

若干 セクハラよね?

わたしの上司

教えてくれる時、やけに近いし
体をくっつけてくるし

ちょっと触ってくるし

最近 キモさを感じるよ(-_- )



嗚呼 相変わらず
かっこよかったですw←



にしても、4月中旬なのに
雪ふってるよー
体がついていきません/^^\



お花見したいな*