今度は、違う人から電話がきた
酔ってる~\^^/
嗚呼 なんで同じことを聞く?
つか、どんだけ合コンしたいんだよ
おじさま相手わ大変だ!
会社の中にタイプの人なんか
/
いないわー!!!!!!!!
\
あ、既婚者の方は別として←
はあ、明日からまた仕事だorz
なちさん、
助けて‥。
酔ってる~\^^/
嗚呼 なんで同じことを聞く?
つか、どんだけ合コンしたいんだよ
おじさま相手わ大変だ!
会社の中にタイプの人なんか
/
いないわー!!!!!!!!
\
あ、既婚者の方は別として←
はあ、明日からまた仕事だorz
なちさん、
助けて‥。