今度は、違う人から電話がきた

酔ってる~\^^/

嗚呼 なんで同じことを聞く?
つか、どんだけ合コンしたいんだよ

おじさま相手わ大変だ!


会社の中にタイプの人なんか



いないわー!!!!!!!!



あ、既婚者の方は別として←


はあ、明日からまた仕事だorz


なちさん、
助けて‥。
お休みの日だけど

一人だとひまー

遊びたくなる

外に出たくなる


なぜだか分かんないけど
無駄に化粧をしてみた

どこにも行く
予定なんてないのに←

お肌を休ませた方が
ほんとわいいんだけどね


あ、ヤマダ電機へ行かなきゃだ‥
なーんだろう?
なーんだろう?

なんで?

なんでこんな気持ちになってるんだ?

いざ、電話が来なくなると
寂しく感じる←

声聞きたい!

優しくされると
好きになっちゃう

はあ-‥わたしって、
単純すぎるわ\^^/

奥さんさえいなければ‥(^ω^)w←

あー、恋してえ~