なーんか
いろいろと場所が移って
めんどくさいぞ
まさかの現場で本格的な
レーザーをやらされるとわ‥
でも、数字と睨めっこ
してるよりかわ
いいけどね!
明日は、ど-おなるだか?
今日は、優しい部長さんが
お休みで寂しい(;ω;)←
早く仕事よ終われ\^^/
いろいろと場所が移って
めんどくさいぞ
まさかの現場で本格的な
レーザーをやらされるとわ‥
でも、数字と睨めっこ
してるよりかわ
いいけどね!
明日は、ど-おなるだか?
今日は、優しい部長さんが
お休みで寂しい(;ω;)←
早く仕事よ終われ\^^/