なーんか

いろいろと場所が移って
めんどくさいぞ

まさかの現場で本格的な
レーザーをやらされるとわ‥

でも、数字と睨めっこ
してるよりかわ
いいけどね!

明日は、ど-おなるだか?

今日は、優しい部長さんが
お休みで寂しい(;ω;)←


早く仕事よ終われ\^^/
はあ-‥疲れる

違う部屋だと、ほんと気疲れするorz


今日は、テンションあがんねえ-や

その前にスッピンで出社してる
時点でやる気がないよ^^←


スッピンわ楽だあ~
でも、眼鏡なしでわあるけない/^^\


今日は、違う部署でお仕事‥
と、言うよりお手伝い

また、違った空気でやけに怖い
なんでみんな、あんなに無愛想なんだろう?

ちょ-やりずらい


久しぶりにたくさんコピーをとる
仕事をしてる気がする


あの会社でわ、新卒さんは
頑張っているのだろうか?



残り5時間、頑張ります!




わたしって、あの輪の中に入っていていいのだろうか?

ほんと絡みずらい人たち‥