夏かいや?GW中暑すぎて、ヤバイってorz溶けちゃうよ~体がついてかない‥若干、風邪気味だし仕事に行く頃に熱出たら、笑える^^そして、目の前に座っている女の子‥まじ うるさい!じー&ばー注意しろや!!!!
どんだけどんだけ!まじで、どんだけ!ほんと、めんどくせえー\^^/思い込みだと思うけど‥てか、思いたいけど←向こうは気があるのか知らないけど‥ほんと、むーりー!!!!2人で食事なんか行きたくないし疲れるぜorz
レイニーデイお腹がジワジワと痛いー!女の子の日がキタよ‥早く仕事よおわれやー大雨でテンション下がるわ‥早く暖かくなって下さい*なーんか、ゆっくりしたい!1日がほんとに休みになるのか?のぼりくだりの事言っててよー嗚呼 高校生くんわお友達が出来て羨ましい(><)わたしも、お話し出来る相手が欲しい残り105分\^^/