GW中

暑すぎて、ヤバイってorz

溶けちゃうよ~
体がついてかない‥
若干、風邪気味だし

仕事に行く頃に
熱出たら、笑える^^



そして、目の前に座っている
女の子‥

まじ うるさい!
じー&ばー
注意しろや!!!!


どんだけ!

まじで、どんだけ!

ほんと、めんどくせえー\^^/


思い込みだと思うけど‥
てか、思いたいけど←

向こうは気があるのか知らないけど‥


ほんと、むーりー!!!!


2人で食事なんか行きたくないし



疲れるぜorz
お腹がジワジワと痛いー!
女の子の日がキタよ‥

早く仕事よおわれやー

大雨でテンション下がるわ‥
早く暖かくなって下さい*

なーんか、ゆっくりしたい!



1日がほんとに休みになるのか?
のぼりくだりの事言っててよー

嗚呼 高校生くんわ
お友達が出来て羨ましい(><)
わたしも、お話し出来る相手が欲しい


残り105分\^^/