今日は、1日現場かな?

意外と組み立ても大変だ(汗)
でも、計算してるより
全然いいけど

つか、早く帰りたい
相変わらずこの職場の空気に慣れない

いつになったら馴染めるのだ?

ほんと、男の人って
飲みの場との雰囲気が全然違うよね

居ずらいわ/^^\