あー
久しぶりに飲んだ
どれくらい飲んだか分からないけど‥

空腹の中にお酒ってやばいね!

ま、今は酔いは冷めたけどw←


朝、運転中のこと

バックミラーで後ろの
車をみた所‥


こりゃ!まータイプの男性だw←


やばかったね、
爽やかそうでした*
車が止まるたんびに
バックミラーで確認^^←


flumpoolのCDが聴けなくて
テンションダウンだったけど、

ちょっと回復←




今日の夜わお花見 兼
歓送迎会だ。

めんど(-_- )
午後は、睡魔との戦いだ(>_<)

1時から2時の間がピーク

早く今日もおわれや~





お父さんたち、空港に着いたかな?
お父さんとまた会えるのは
1年後か‥寂しいね


病気とかしないよ-に
元気に頑張ってね!