頭いたい

頭がガンガンする

も-お 嫌だ(;ω;)←

会社は相変わらずツマラナいし
わたし、解雇されんじゃねえ?

息が詰まる

金曜日って、歓送迎会やるんかな?
も-お、分からなさすぎて
イライラする

わたしって、
どんだけバカなんだ!


一緒に入った子、

高卒だった(゜Å゜)!

ちょ、待てよ‥

普通にみんなの前で
タバコ吸ってたぞ!!

やるなー
今時の若者わ |ω・)←


も-お、頭がパンクだよ
覚えること多いし、
なにしろ、計算が出来ない
わ・た・し←

しんでるー\^^/

未だに、慣れない
猫被りしてます。