あー、早く帰りたい

肩凝った‥
ずっと同じ姿勢でいるから疲れる

鉄を触ってるから
手が汚いし、くさい←




Hello~
って、言って君が笑った♪


あーLIVE行きたい←

callingのアカぺラは
やべーぞ(゜∀゜)←

やっぱ、星に願いを
が一番好きだなー!

ちょ-盛り上がる★


嗚呼 近距離で山村氏を拝みたい←


あーLIVE行きたい!
昨日に戻りたいw

一人でもLIVEって楽しめるもんだね*


眠い
眠すぎてやばい

目が重いし
体がだるい

スッピンにメガネで出社だよ←