余韻あーLIVE行きたい←callingのアカぺラはやべーぞ(゜∀゜)←やっぱ、星に願いをが一番好きだなー!ちょ-盛り上がる★嗚呼 近距離で山村氏を拝みたい←あーLIVE行きたい!昨日に戻りたい w一人でもLIVEって楽しめるもんだね*