(^ω^)Mosanのブログ-100404_1452~01.jpg

あー、やばかった!
楽しすぎた
一人でもノレた←


flumpool良すぎるだろ*
やっぱ生歌はヤバイっしょ
もっとLIVE行きたい´`


電車の関係でアンコール聞けなかったorz

しかも新しい曲だったのにp(´⌒`q)

汗かいて、自分くさい←




待ち伏せをしていて
まさかのまさか!
友達からサプライズプレゼントを
もらったw

ネックレスにお風呂用のスピーカー

お風呂用のスピーカーは欲しかったやつだったから、ちょ-嬉しかったw

イニシャルネックレスも
ちょ-可愛いし*

どこまでいい子なんだ!
も-お、大好きすぎる(^ω^)←

今日は、待ちに待ったflumpoolのLIVEだ*

うほうほ^^←

今日は、LIVE前までは大好きな友達に会って、会場からわ違う方とお会いして‥おひとり様でLIVE鑑賞だ!

ばーちーに並び、
アクティブ女子で参りたいと思いますw


疲れた

今日は、お姉ちゃんと
2人で軽井沢へ‥

買うつもりなかったのにBEAMSで
チェックシャツとヘアバンド*
を購入‥明日、松本なのに。

お金がない。

でも、見たら欲しくなるのは
確実だ,,,ないお金をおろさなきゃorz


次の日、仕事行きたくない(>_<)