あー、やばかった!
楽しすぎた
一人でもノレた←
flumpool良すぎるだろ*
やっぱ生歌はヤバイっしょ
もっとLIVE行きたい´`
電車の関係でアンコール聞けなかったorz
しかも新しい曲だったのにp(´⌒`q)
汗かいて、自分くさい←
待ち伏せをしていて
まさかのまさか!
友達からサプライズプレゼントを
もらったw
ネックレスにお風呂用のスピーカー
お風呂用のスピーカーは欲しかったやつだったから、ちょ-嬉しかったw
イニシャルネックレスも
ちょ-可愛いし*
どこまでいい子なんだ!
も-お、大好きすぎる(^ω^)←
