疲れた
肩がちょ-凝っている

あの仕事は、かなり視力が落ちると思った。そして、来週から現場に出るかもしれないと言うことで‥板金臭くなりそう。

バンダナ巻くとか嫌だし!


もっと綺麗なオフィスで働きたかったよ

トイレが汚いところって、
めちゃくちゃ萎えるorz

トイレで印象が決まるわ←

事務職が良かった‥orz

年の近い女性でもいればいいのに。





本日、姉と軽井沢へ
今週、2度目だわ´`
(^ω^)Mosanのブログ-100402_1957~01.jpg

今夜は3500円のコース*

酔っ払いがめちゃくちゃウルサい

わたしはハンドルキーパーだったから
呑めなかったけど‥

なんせ量が多かった

そしてめちゃ眠い
気疲れorz


4日は、楽しみだw
まーひー
まじ、つまんない‥


みなさま、自由すぎる!

単独行動すぎるでしょ


早く帰りたい(>_<)

午後は何するんだろう?
はやく17時になれ!