無口の1日気疲れ‥孤独‥ただその2言だけだな。もう一人新人のメンズがいたけど、これまた見事に一言も会話してない\^^/人的には、前の職場の方が良かったまじでおっさんしかいね-よ!おば様集団は怖そうだし媚びらないとorzめんど←わ たし、やってかれんかや?も-お この先不安だらけめちゃくちゃ山村さまの声に癒される*
Restart今日からだー変に緊張しているのか気持ち悪い‥orz意外にも早く着きすぎちゃったよ!なんか、前の職場のスタイルと同じ格好をしているから変な違和感´`胃が痛い女の子の日で最悪だよ...早く1日が過ぎることを願う