寒い
寒すぐる(;ω;)

くるぶし寒い
冷えきってるorz


ひたすら勉強‥
おなか鳴りそうです´`←



気疲れ‥

孤独‥

ただその2言だけだな。

もう一人新人のメンズがいたけど、
これまた見事に一言も会話してない\^^/

人的には、前の職場の方が良かった


まじでおっさんしかいね-よ!
おば様集団は怖そうだし

媚びらないとorz
めんど←

わたし、やってかれんかや?
も-お この先不安だらけ






めちゃくちゃ
山村さまの声に癒される*
今日からだー

変に緊張しているのか
気持ち悪い‥orz


意外にも早く着きすぎちゃったよ!


なんか、前の職場のスタイルと
同じ格好をしているから
変な違和感´`


胃が痛い
女の子の日で最悪だよ...

早く1日が過ぎることを願う