そ、発見した!

軽井沢のナイキ店には
イケメンスタッフが
いっぱいいた\^^/

わお、わお*←


約2ヶ月ぶりに洋服買った。
あとは、ネットで‥


明後日から仕事だ。
あまり行きたくない‥
おば様たちにいじめられないことを
祈る(>_<)
あの作業着を着るのか‥いやだorz



嬉しいこと!
ばーちーと今日の服が
似た組み合わせで幸せ´`←
黒ボーダーに赤ボーダーw

もっとブログ更新して!
チョキチョキを買おうか悩む


生きてます。


今の心境‥

あまり嬉しくない
わたし、ど-おなっちゃうんだろう?
一応、女のプライドとして
どこか踏ん切りがつかない‥


あまり行きたくない。
やっぱ、わたしって意志が弱すぎるのかな??


中身わ違っても
結局、前と変わりがない気がする
なんの為に辞めたのか分からなくなってきた。

い、胃がキリキリする‥

も-お 偏頭痛が治らない
肩凝りなのかな?

頭の裏?後頭部が妙にズキズキする

検査しに行った方がいいのかな‥

目の下のクマが相変わらずひどい




あのブログのマオにゃんの写真

や、やばいw
女性より肌がきれいすぎまする
お色気たっぷり*