はッ!と、して‥そ、発見した!軽井沢のナイキ店にはイケメンスタッフがいっぱいいた\^^/わお、わお*←約2ヶ月ぶりに洋服買った。あとは、ネットで‥明後日から仕事だ。あまり行きたくない‥おば様たちにいじめられないことを祈る(>_<)あの作業着を着るのか‥いやだorz嬉しいこと!ばーちーと今日の服が似た組み合わせで幸せ´`←黒ボーダーに赤ボーダーwもっとブログ更新して!チョキチョキを買おうか悩む
プライド生きてます。今の心境‥あまり嬉しくないわたし、ど-おなっちゃうんだろう?一応、女のプライドとしてどこか踏ん切りがつかない‥あまり行きたくない。やっぱ、わたしって意志が弱すぎるのかな??中身わ違っても結局、前と変わりがない気がするなんの為に辞めたのか分からなくなってきた。
いーがーい、胃がキリキリする‥も-お 偏頭痛が治らない肩凝りなのかな?頭の裏?後頭部が妙にズキズキする検査しに行った方がいいのかな‥目の下のクマが相変わらずひどいあのブログのマオにゃんの写真や、やばいw女性より肌がきれいすぎまするお色気たっぷり*