おッ(゜゜)!はあ-‥wユニクロにてマオにゃんスタイルのメンズがいましたとさ思わず見とれてましたなんせ、後ろ姿が‥´`でも、靴がなあブ-ツの方が良かったよね←てか、シド好きだったりしますか?って聞いてみたかった!なんちって←家帰ったら、ゴセイジャー見よっと*