はあ-‥w
ユニクロにて
マオにゃんスタイルの
メンズが いましたとさ
思わず見とれてました
なんせ、後ろ姿が‥´`
でも、靴がなあ
ブ-ツの方が良かったよね←
てか、シド好きだったりしますか?
って聞いてみたかった!
なんちって←
家帰ったら、ゴセイジャー見よっと*
ユニクロにて
マオにゃんスタイルの
メンズが いましたとさ
思わず見とれてました
なんせ、後ろ姿が‥´`
でも、靴がなあ
ブ-ツの方が良かったよね←
てか、シド好きだったりしますか?
って聞いてみたかった!
なんちって←
家帰ったら、ゴセイジャー見よっと*