はあ-‥w

ユニクロにて
マオにゃんスタイルの
メンズがいましたとさ

思わず見とれてました
なんせ、後ろ姿が‥´`

でも、靴がなあ
ブ-ツの方が良かったよね←

てか、シド好きだったりしますか?
って聞いてみたかった!

なんちって←

家帰ったら、ゴセイジャー見よっと*