船体内の湿気取り 2か月間で… | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

インジェクター洗浄したので

試運転したかったんですが

母を美容室に送って

迎えに行きながら母とボスを連れて房総へ

道の駅で野菜買いたいとか…

それとお土産…

母の周りでは

休みの日どこ何処行ってきたってお土産あげて話すのが流行ってるみたいッス

 

 

 

道の駅 たけゆらの里・おおたき

 

昼飯でもと思ったら

ご飯が注文できないみたいッス

日曜のお昼なのに…

 

 

近くの道の駅を探します

ちょうど

鴨川に行ってみたかったので

鴨川オーシャンパークへ

 

野菜は売り切れてましたが

レストランはやってました

これ美味しかったっすm(__)m

 

 

 

房総スカイラインの先を通ってみたかったんで

得意のスーパー伊藤に

 

いろいろ回って

かなりの野菜とお肉を買いました…笑

 

 

 

前回湿気取りを入れ替えて

約2ヵ月

 

 

 

確認してみたら…

 

6個入れてたのが

満タンになってます

 

2か月で交換していったほうがいいかなぁ

 

6個 を 2か月なんで

 

1年で36個使う計算ですね

 

 

 

週末の天気予報が変わりまくりっスね💦

試運転は連休かなぁ~

 

アイドリングが

河合奈保子さんから NTNになってると良いのですが…

 

るるるるる~ るるる~る~

 

 

から

 

なんて滑らか~ 

 

になってほしいッスm(__)m