ポータブルシャワーの温度 約60℃ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は凄く良い天気でジェット日よりでしたね

こんなに天気良いならジェット乗りたかったッスm(__)m

 

だいたい七夕って 天気悪いんですが…

雨だとおもってたので

俺夏は母の運転手してポイント稼いでました…笑

 

 

10時過ぎで 34℃

車内は日よけ付けてても

45℃

 

運転手してる間に

ちょっとした実験を…

 

 

俺夏が愛用してるポータブルシャワー

海で遊んだ時は凄く便利

太陽に当てておくだけでお湯ができちゃうんですよね

海から上がってお湯でシャワー浴びれます

 

倉庫から出てきたので

試してみます

 

最近使ってかなったんですが

使えるかなぁ💦

 

 

かなり熱いんで

何度になるのか

試してみました

 

ついでに

缶に入れた水と

セリアで買ったウォーターサーバー???も

 

地面の温度は

すでに42℃位???

 

水道の水も温かくなってます…笑

38℃位かなぁ

 

 

13時頃帰ってきたので

温度を測ってみます

 

気温は車の温度計で

37℃でした

 

 

ウォーターサーバーの温度は

42℃位

 

缶の中の水も

42℃位

 

ポータブルシャワーの温度は…

60℃!!

 

かなり熱いッス💦

 

俺夏式ですが

海でジェット乗る時も

使ってましたよ~

ポリタンクに20リットルの水入れて

海着いたらポータブルシャワーに入れ替えて

外に出してて

 

帰港したら

このお湯を

エンジンルーム内にかけるんですよね

海水を洗い流すのに

お湯の方が良いからッス

 

40リットルとかもありますね

 

 

ちなみに

ポリタンクを車内に入れておくだけでも

40℃位のお湯になってますよ

 

 

 

黒いゴミ袋に入れて

太陽に当てておくと

さらに温度が上がってましたね

 

海水にはお湯が効果あるので

よろしければm(__)m

 

 

物置の屋根の温度が60℃でした

 

かなり熱くなるんですね