ジェットスキー船体内の約2か月後の湿気取りの状態っす | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

マリーナ行ったら

A氏とTS氏がちょうど出航するところでしたよ~

久しぶりにお会いできて良かったッスm(__)m

 

次回ご一緒させてくださいませ

 

 

郵便局でレターパックライトを買って来て

船検受ける準備してたら

ちょうど検査の人がいらっしゃいました

無事に検査終了

 

最後に きれいに乗ってますね

って言っていただけました

お世辞でも嬉しいっスm(__)m

 

 

 

船体に入れてた湿気取りの状態ッス

 

2か月ほど前に確認した時は まったく水が溜まってませんでしたが

満タンっす

 

季節的に違うんでしょうね

 

この中の水は俺夏ベースに生えてる雑草にかけてるんですが

枯れてくれるんですよね~

でもまた生えますが…笑

 

 

マックストレーラーの名変してきたので

夜H氏が書類取りに来てくれました

ついでに夜飯付き合ってもらいました

 

超高級セダンできたので驚きましたよ~

 

今度部品取りに来てくださいm(__)m