赤プリウス夏タイヤに交換ッス   97.870km | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は俺夏ベースにH氏が遊びに来てくれましたよ~

マックストレーラーを取りに来てくれました

ついでに使ってない部品も引き取ってくれました

まだフェンダーとかあるんで

よろしければ取りに来てくださいm(__)m

 

一応俺夏式でメンテナンスはしてあるんですが

使う前にご自分でメンテしてから使ってくださいね~

 

 

 

今日も夏日っスね

花粉症がすごい事になってます💦

鼻は薬でだいぶ治まってるんですが

目がかゆいッス

目薬買おうかなぁ

 

スタットレスがもったいないので

赤プリウスも夏タイヤに俺夏式でサクっと交換します

夏タイヤ

2018年製だから交換時期っスね

 

 

 

トルクレンチ使う時は

ついでに俺夏ベースにある他の車のホイールも確認します

マックストレーラーも確認しておきました

 

 

 

純正ナットがどこ置いたのか???

車に積んでたような…

って探しても無くて…

倉庫を探しても無くて…

 

仲間の解体屋からもらってきました

まだ俺夏が乗ってたE-150置いてありましたね

宝くじで億単位当たったら

レストアしようかなぁ

 

何処かにしまってあるんですが

思い出せないッス💦

最近忘れっぽいんですよね~

 

花粉症の薬のせいかなぁ~

 

 

 

夏タイヤ交換時 97.870km

2年で 1万キロ乗ったかなぁ~