【無駄遣いシリーズ】ジェットの水洗用にナノバブールを買ってみました 塩が激落ち?? | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

テレビで話題??

母がテレビ通販で洗濯機につけるナノバブルホースが欲しいと言い出し

もっと良いのがあるから探して買ってあげるからとなだめて探してたら

ホースに直接つけられる商品があったので ジェットに使えると思い

早速購入してみました

 

 

 

俺夏もナノバブルは気になってて

ジェットの水洗キットにつけて

エンジン内部の水の通路にこびり付いてる塩が落ちないかなぁって

思ってたんですよね

 

 

 

 

届きました

 

 

ホースリールの元につけるタイプです

 

良く見たら

ホースジョイントでイケるんじゃない???って

勝手に思ったんですよね~

 

 

 

開けてみます

 

 

たぶんつくと思います

 

早速俺夏式で付けてみます

こんな感じで取付できました

 

ホースリールの元に付けるより

水洗キットの近くに付けた方が

よりナノバブル効果が得られるのでは???

って思ったんですよね~

 

ジェット乗った後に

これを使って

ナノバブル効果で水の通路に固まってる塩の塊などをガンガン落としたいと思います

 

 

果たして

落ちるんでしょうか・・・笑

 

 

 

ちゃんと洗濯機用とシャワー用も買いました

激安です・・・笑

 

 
 
 

 

 

 

 

 

セットで買うとお得です