トレーラーカプラー部分のカバーを100均で探してみました 俺夏式ッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

青空保管の俺夏は

紫外線でトレーラーの部品がダメージ受けないよう

俺夏式ですが各パーツをカバーしてます

 

紫外線対応シルバーシート使ってるんですが

それでも

ダメージ受けるのが結構早い💦

 

紫外線のパワーってすごいんですよね

 

 

トレーラーカプラー部分のカバーに

良さげな物を発見したので

試しに買ってみました

 

100均で売ってる袋ッス

 

カプラーとチェーンを一緒にして

雨に濡れないようビニール袋をかぶせてるんですが

紫外線でビニール袋がすぐボロボロになってしまうんですよね

 

なので

これをこんな感じでかぶせます

紫外線を直接受けないようにッス

 

 

写真撮るの忘れてましたが

テールランプにもかぶせてます

テールランプなどプラスチック製は

紫外線のダメージ受けやすいので…

 

 

これで何か月使えるか

試してみます

 

テールランプが安くなりましたね

予備で買っておこうかなぁ