牽引車 夏タイヤに交換ッス 32.258km | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

幕張から木更津まで高速ゆっくり走ってたんですが

燃費がスゴイ

リッター 33.2km

 

こんなの初めてッス!!

 

AZさんのエンジンオイルが

凄く良いって事だと思いますm(__)m

 

 

 

 

牽引車も雪道走らないだろうと思って

スタットレスから夏タイヤに交換しました

GWも出かける予定無いし…

 

 

俺夏愛用のコンプレッサーACP-110 のオイル交換もしたので

タイヤの空気を入れて

俺夏式で交換します

 

空気圧は2.5にしてあります

 

 

 

 

外したスタットレスの溝を確認します

 

スタットレスタイヤはピレリーなんですが

スリップが付いてないのか???

わからなかったので一番下の溝から測りました

 

右前タイヤ

溝から 約7.5mm

 

23年は右前に付けてたって意味ッス

 

 

左前タイヤ

溝から 約7.5mm

左前なんで 23 左F 

 

 

右後ろタイヤ

溝から 約7.45mm

右後ろなんで 23右R

 

 

左後ろタイヤ

 

溝から 約7.45mm

左後ろなんで 23左R

 

 

タイヤの空気圧を

半分以下にします

 

これで今年の12月まで保管しておきます

 

 

 

タイヤ交換時 32.258km

 

 

11月に取付時 30.426km

 

32.258km  - 30.426km  = 1.832km

 

約3ヵ月で 1.832キロ使いましたね

 

結構乗った方ッス