新しい船舶検査手帳が届きました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

打ち合わせが早めに終わっちゃったので

夜飯どこで食べようかと検索してたんですよね

 

俺夏は

びんぼっちゃまなんで

ステーキ ステーキ メロン メロン って感じで

どこ行ってもステーキ屋から探します

 メロンはシラカバ・ハンノキアレルギーなんで駄目なんです…笑

 

基本

激安なお店を探します

千円台でお得なお店ッス

 

サラダバー付がいいのでビックボーイに

チキンプレート サラダバー付 1.199円が決め手ッス

 

サラダを食べて

メインの肉が来たので

一口食べた瞬間

 

差し歯が取れました💦  ⇐アプリコットキッス状態っす

 

明日 飛び込みで歯医者行ってきますm(__)m

 

大型連休前になると歯が痛くなったりしませんか???

俺夏はGWやお盆や年末年始に

ちょいちょいあるんです~

 

 

 

新しい船舶検査手帳が届いてました

 

早いっすね

 

 

 

WRMAの講習で船検証の保管方法教えていただいたので

早速真似したいと思いますm(__)m