ジェットスキー燃費 東京湾 目黒川ツーリング 9.3リットル/H | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

俺夏の大好きなイカの耳のお寿司の旗を見ちゃってから

最近 はま寿司に良く行ってます

イカの耳が激安なんですよね

5皿食べて

ラーメン頼んで

最後に カッパ巻き3皿って感じっス 

実は 最近お寿司の中で 一番カッパ巻きが好きなんですよね~

高級なお寿司屋さんに連れてっていただくと 中々注文できなくて…

1度頼んだら 高級な感じのカッパ巻きで俺夏の好みでは無かったッス

100円寿司のカッパ巻きが最高ッス

 

 

午前中お墓参りに行ってきて午後から

マリーナへ行って

ガソリン給油してきました

42リットル入りました

 

 

今回給油時 266.4h

 

 

前期給油時 26.19h

 

 

266.4h  -  261.9h   =  4.5時間

 

42リットル ÷  4.5時間   = 9.33333

 

1時間あたり 9.33リットル

 

 

目黒川を徐行で 約1時間ほど走ったから

燃費が良かったんだと思います

 

 

 

俺夏ベースに持ってくる前に

先日買ったナノバブール

試してみたくて

水回して

90秒ほどエンジンかけてきました

俺夏ベースだとエンジンかけられないので…

 

 

気持ち水量が落ちる感じがしましたが

全然使えましたよ~

 

 

この仕組みで使えました

塩の塊が出てくる事を期待します…笑

まぁ

これで出てくることはないかと思いますが

まだまだ大事に乗っていきたいので

淡い期待っす

 

ミキサーに付ける時用のアダプターも作ってあります

 

このミキサー

水量が落ちるんですよね~

検水口から水が出てこないんですよ~

 

 

これ安いから買ってみようかと思いますm(__)m