【無駄遣いシリーズ】モビーズライフジャケットを買いました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

一般道をゆっくり走ってたら

リッター29.3キロ

オイル交換してから3.000キロ使っても

この燃費

スゴイっス

AZさんのエンジンオイルが良いのか?

壊れる前触れなのか💦

 

もうちょい使ってみます

 

 

 

激安で売ってたモビーズのライフジャケット

 

買ってみました

 

ライフジャケット  モビーズ 正規品 MOBBY'S Skull USCG VEST JA-7730

救命胴衣 PWC船検対応

 

 

 

届きました

サイズはXLにしました

 

前側

 

後ろ側

 

笛も入ってます

 

認定マークも入ってます

 

ナイロン系じゃないので

着心地も良いです

それに意外と軽いッス

 

サイズはXL

ウエットスーツ着ると丁度いい感じっス

 

何故??

こんなに安いのか???

 

わからんッス

 

赤は色あせてくるし

白は汚れてやすいし

茶色っぽくなってくるから???

 

それでも 安い

しかも船検対応

汚れてきたら船検用として使うこともできるし…

 

買ってよかったっす