270時間超えました ヤマハウェーブランナー | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

大貫駅近くの尾張屋に寄ったら

サーダーアンダキーが売ってなかったので

気になってたラーメン屋に行ってきました

 

からめんや Maru

千葉県富津市小久保

メニュー

1辛と牛すじ飯を注文

 

このボリュームで250円は激安ッス

軟らかくて美味しいです

 

牛すじを少しラーメンに入れると良い感じっす

スープが美味しいです

たまごとニラが良い感じで合ってますね

 

替え玉1回無料との事で注文

1辛でも俺夏には辛いッス…笑

でも

あまりの美味しさに

スープ全部飲んじゃいましたよ~

 

店員さんの対応がすごく良くて

ピッチャーで麦茶が出てくるのも良いッス

 

 

木更津来たら

昼はスーパー伊藤でコロッケとメンチ買って夜はココっすね

このメンチ最高っす

 

 

 

 

先日の伊豆ジェットスキーツーリングで

俺夏の愛艇が

やっと270時間になりました

 

 

271.0時間

 

今シーズンで 300時間超えるかなぁ

 

新しの買えないので

このジェットが廃船になるまでは乗る予定ッス

2030年までは乗りたいなぁ