伊豆ジェットスキーツーリング 2024 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

花粉症の点鼻薬使ってたら

髪の毛抜けるし

全身にかゆみが出るしで

使用を止めました

 

飲み薬は身体が重くなるし…

 

目薬で頑張ってますが

鼻には効かないっす

目薬だから当然ですかね…笑

 

 

 

H氏から伊豆ジェットスキーツーリングのお誘いをいただいたので

〇氏とU氏皆で行ってきました

 

まずはバッテリーを充電

いつものように超低電流で12時間程充電

 

CCA値 272

 

準備して得意の前乗りッス

 

 

高速乗る前にトレーラーの点検

ラッシング等ゆるみが無いか

タイヤの空気は

など…

 

サービスエリアに着いたら

トレーラーの確認を俺夏式でします

連結状態から各ベルトのゆるみなど確認したら

 

手で触って温度を確認

ココは冷たいッス

 

 

ハブベアリングを触って温度を確認

夜は気温が低いので

冷たいッス

 

夏でも

少し温かいくらいッス

 

熱い場合は何か不具合があるって事っス

 

 

 

〇氏が到着

 

ゆっくり集合場所に向かい仮眠

 

朝起きたらU氏が到着してました

 

他のグループさんもいらっしゃいましたので

ご挨拶してたら なんとFS氏がいらっしゃいましたよ~

何年ぶりでしょうか

会えてよかったッスm(__)m

 

 

いつもの朝飯へ

日替わり三食丼 1.650円

ちょっと奮発しました…笑

 

 

準備して出発

写真撮ってもらいました

湾内は徐行ッス

 

田牛サンドスキー場

龍宮窟

 

弓ヶ浜

 

 

 

風も無くて

波もない

暑くて最高でした

今までで初めてかも

 

今年もお世話になりますm(__)m