【無駄遣いシリーズ】筋膜リリース ガンを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

モビーズのライフジャケットが何故か???

激安ですね

6.980円って…

2個買っても1個の金額より安いんじゃない???

ペアで揃える??? スニーカーじゃないですが…笑

 

船検用に買っておくのもアリ???

 

俺夏はMOBBY'Sファンなので

XLサイズ1個買っておこうかと思います

今使ってるライジャケも15年位???

 

 

 

 

 

 

 

先日 ふくらはぎがすごい筋肉痛になってて…

って打ち合わせで話してたら

コレ使ってみなと

試させていただいたんですよね

筋膜リリース ガン

 

これがすごく効果あり

 

値段聞いたらかなり高い

 

得意の激安品を探してたら

1年保証で激安なのがあったので買ってみました

ヤフーショッピングで 2.052円

 

 

届きました

 

作りも悪くない感じっス

 

早速つかってみたら

肩コリに効果アリっす

長年悩まされてる首の痛みが少し良い感じっす

 

電源入れると軽く振動して

使いたい場所に少し当てると

さらに振動してマッサージしてくれます

 

俺夏がやってるのを見たボスが

肩甲骨から腰にかけてやってくれとご命令が…

効果あるみたいで

かなりのお気に入りになったみたいッス

 

手で持ってると振動が結構伝わりますね

単気筒のバイク乗った時の

手のしびれっぽい感じかなぁ

 

 

アタッチメントがちょっと安さが出てますが

2千円で1年保証ついてこの機能ならアリっす

 

充電式なので

もう1台買って車に積んでおこうかなぁ

 

 

このライジャケとグローブ使う人いらっしゃいましたら

お譲りしますm(__)m

Mサイズ

Sサイズ

 

以前 接待で用意しておいたんですが

結局使わずで…

ブーツもモビーズの25㎝ならありますm(__)m

ちょっと古い裏起毛のやつだったかなぁ