プリウス ハイフライスタットレスタイヤWin-turi 216に交換ッス 175.777km | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

とうとう親指が悲鳴あげてきてます💦

今月は特に昼夜お付き合いが多くて…

 

 

プリウス乗っててちょっと違和感

最近

空気圧の確認してなかったかな???

って思い

スタンド寄ってタイヤの空気入れたら

1.5キロ

パンクだと思うので

丁度いいタイミングだし

スタットレスタイヤに交換ッス

明日も仕事でつかうので

夜遅くに交換作業ッス

 

ちょうどタイヤができて取りに行ったんですよね

ハイフライ スタットレスタイヤWin-turi 216

空気圧は2.4にしてます

 

 

夜遅くの作業なんで

音立てないように静かに作業します

 

オイルフィルターからのオイル漏れ確認

暗いのでわかりやすいッス

 

 

取り付けた感じ

ハイフライスタットレスタイヤWin-turi 216

 

このマークの位置 良いっすね

 

交換時 175.777キロ

 

 

 

 

100キロ程走行したので

ホイールナットの締め付け確認ついでに溝を測ってみました

 

 

 

 

スタットレスのスリップから 

約4.4㎜

 

スリップから約7mm

 

溝約9mm