ジェットスキーの燃費14.8L/h 東京湾ツーリング  | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

さっき流れ星みましたよ

まだ見えるんですね

 

 

乗った後も手入れはしたんですが

もうちょいメンテしたかったのでマリーナへ

風が強かったですが晴れたので色々メンテナンスしてきました

 

遠くからジェットの排気音が聞こえてたので

今日も乗ってる人いらっしゃったんだと思います

 

 

まずは燃料を給油

ガソリン37リットル入りました

 

給油時261.9H

 

前回給油時 259.4H

 

261.9h -  259.4h  =  2.5h

 

37リットル ÷ 2.5h  =  14.8L/h

 

時間あたり14.8リットル使いましたね

 

走行距離は約80キロ

80キロ ÷  37リットル  = 2.16・・・・

 

リッターだと 約2キロっス

 

いつもよりハイペースなんでこんな感じっス

 

 

 

もう年内は乗らないので

俺夏式でメンテしました

 

 

最近は船体をソルトアウェイ+中性洗剤で洗ってるんで

毎回ワックス掛けします

 

最近使ってるのはコレ

 

 

 

これ使いやすいし艶がカンタンに出るので使ってます

 

使用前

 

使用後

 

メッキ部分にも使ってます

年内は乗らないので

ポンプ周りやハル部分も塗布しました

 

 

 

ちょうと終わりかけの頃

U氏が顔出してくれたので

昼飯まだ食べてなかったから付き合ってもらうことに

カーショップ行ってきました

俺夏から誘ったのにご馳走になって…

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

家帰ったら

ボスから昼飯何食べたの???って聞かれて

U氏が来てくれて昼飯カーショップでご馳走してもらっちゃったよ~

って言ったら

夜飯カーショップ行きたいんだけど

アンタは野菜炒めとか食べればいいじゃん

と言われて行くことに

野菜炒めも食べましたが

やっぱりみそラーメン食べたくなりますね

かなり食べてしまって…

お腹が人に言えない症状に…

 

胃炎     ⇒ 言えん