砂浜で使えるアンカー | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

水を飲むと足の親指の痛みが引いてくるんですよね~

発作が出たら大変なんで 2リットル以上飲んでます

 

 

 

倉庫の片付けしてたら

懐かしい物が出てきました

砂浜などにジェットを止めるときに使えるアンカーなんですよね~

正式名称はわかりませんが…

 

砂浜に差し込んで使います

長めのロープ(10m以上あったほうがいいかなぁ)でジェットとつなげます

 

 

これはペット用なんですが

俺夏的には代用できるかと思って買っておいたやつですm(__)m

 

 

 

 

フロントボックスに5kgのアンカー入れるのに

ちょっと抵抗がありまして…

できれば後ろにアンカーは積んでおきたいッス

 

東京湾でアンカー使う時って

羽田で係留する時位だから

コレ使えそうかなぁ

 

 

せっかく買ったんで

来シーズン試してみます